fc2ブログ

F-4EJ必須アイテム

Amazonで予約していおいたファインモールド社の1/72「航空機シリーズ アメリカ軍 航空機用ミサイルセット2 60s-70s」が本日到着。

1/72 ファインモールド 航空機シリーズ アメリカ軍 航空機用ミサイルセット2 60s-70s

何と言っても導入初期のF-4EJを作るのに欠かせない、AIM-4Dファルコンと専用ランチャーが入っているのがありがたく、特にランチャーのキット化は世界初ではないでしょうか。
スポンサーサイト



お久しぶりです

柏崎から帰任して4ヶ月以上経ちましたが、プラモデル製作には復帰できていません。
理由はいろいろありますが、その中の一つにテレワークがあったりします。
本来製作スペースに当てる場所をテレワークのPCスペースにしているため、製作ができない状態です(と言うことにしておきましょう)。
あと、柏崎勤務と比較してむっちゃ忙しいのもあります。
なんせ、10日で柏崎の1ヶ月の残業時間を越えましたから(^^;

そんな中、柏崎で予約注文していたプラッツ/NuNuの1/24「ポルシェ 935 K3 /80 伊太利屋 1980 ル・マン24時間レース」が7日に置き配で到着。
いや、置き配で注文した覚えは無いんだが...

1/24 プラッツ/NuNu「ポルシェ 935 K3 /80 伊太利屋 1980 ル・マン24時間レース」

ポルシェ+伊太利屋は自分の中では紫電77+伊太利屋に次ぐ最強コンビ。
去年買った「伊太利屋 ニッサン R90VP ”1991 JSPC"」より断然強い。
その紫電77+伊太利屋ですが、調べたら以前フジミからレジンキットで出ていて、何で買わなかったのかと思って値段を見たら24,000円超。
そりゃ買えんわ。
当然今は入手(ほぼ)不可能。
プロフィール

raccoya

Author:raccoya
管理人:らっこ屋てんちょ

1/72航空機(戦闘機)をメインにちまちまと作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR