FC2ブログ

寒い夜だから

新潟も急に寒くなってきました。
RF-4Eは全く進んでいませんが、F-4EJに遅れること8日でファインモールドの1/72「F-4EJ改」が届きました。

1/72 ファインモールド F-4EJ改

キットの内容は略すとして(^^;、デカールはマザースコードロンの301SQとファントムなのにイーグル(ゴールデンイーグルス)の306SQです。
301SQ・305SQ推しとしてはケロヨンがあるからいいんですけどね。

しかし先が読めないってのがなぁ...(謎)
スポンサーサイト



「十人十色」とはF-4ファントムのことである

待望のファインモールドの1/72「航空自衛隊F-4EJ戦闘機」が「航空自衛隊ミサイルセット」とともに到着。

1/72 ファインモールド F-4EJ、空自ミサイルセット

なお「EJ改」は後日到着する模様。

キットは長谷川迷人氏がYou Tubeで紹介しているので略(手抜き)

個人的にはデカールがAPWと302SQだけなのと、F-EJだったらAIM-4ファルコンのミサイルランチャーも付けて欲しかったところ。ミサイルセットも同様。
デカールについては同社の別売りデカール(入手困難?)とかハセガワ製がありますし、AIM-4ランチャーは贅沢な望み。

で、空自機だけでも様々な迷彩、特別塗装があるのがまさに「十人十色」。
まぁ昨日公演再開したNGT48の「本間日陽ソロ公演&十人十色公演」に当たって行ってきたのでこんなタイトルにしたんですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR