FC2ブログ

1/72 ESCI RF-4E"Luftwaffe" part.4

 全く進んでいなかったRF-4Eですが、9日(日)に下面の塗装まで進みました。

ESCI 1/72「RF-4E」 20200809a

と言っても7月中に下面の銀はほぼ塗り終えていて、9日は追加の銀塗装と、テール部の銀塗装をやっただけです。
手持ちの塗料に焼鉄色が無かったのでテールの「えぐれている部分」はまだ塗装していませんが、マスキングテープを貼りっぱなしなのもいやだったのでここで剥がしました。
焼鉄色はそれっぽい色なら自作もできますが、面倒だったので市販の塗料に頼ります。
「ポテサラ親父」みたいなことは言わないよーに(笑)
スポンサーサイト



近況報告

最近休日は2週連続でウチに帰ったり、平日は全く「やる気スイッチ」が入らなかったので、プラモデル製作どころか遅れている備忘録の作成すら進んでいません。

買った(届いた)プラモデルすら紹介しない体たらくだったので、まとめてup。

プラッツ1/72「T-2 AGGRSSORS」&ハセガワ1/72「F-4EJ改 '301SQ PHANTOM FOREVER 2020'」

T-2は7/27、F-4は8/8に届いたと言うか宅配便の営業所で受け取り。
T-2はライトグレー迷彩なのですが、この後ダークグレー迷彩も忘れずに出して欲しいところ。
F-4はこれで黄色のケロヨンと青色のオジロワシが揃いました。

さて、三連休ですが、土日は宿舎でgdgd(RF-4Eもちょっと進んだ)していたのですが、今日はこんなところにいて結構日焼けして帰ってきました。

夏休みの一コマ

月末に夏季休暇を取りますが、今日が実質的な「私の夏休み」でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR