FC2ブログ

1/72 F-2B Part.2

気がつけば3ヶ月ぶりになる「F-2B」の更新です。
目の手術の影響で細かい作業ができなかったりしていたのですが、ようやくデカール作業に入りました。

ハセガワ 1/72 F-2B 20191022a

とりあえず垂直尾翼のシリアルナンバーと主翼上のウォークウェイ、空中給油レセクタプル周りのラインを貼ったところで「ギブアップはしない」。

ウォークウェイのラインはうかつに扱うと切れてしまうので一部デカールフィルムを使用。

完成が見えてきたので早くも次作の選定に入っているのですが、先日ウチに帰った時に資料を持ってきたこの4機のうちのどれかです。

「ビゲン/ドラケン」「A-10サンダーボルトII」「YAK-38フォージャー」

スポンサーサイト



嵐とともにやってきた

台風19号が「大型で非常に強い」から「大型で強い」に変わっていますが、まだ風雨が強くなっていない午前にハセガワの1/72「RF-4EファントムII ’501SQファイナルイヤー2020(洋上迷彩)’」が到着。

ハセガワ1/72「RF-4EファントムII ’501SQファイナルイヤー2020(洋上迷彩)’」

実は注文したのをすっかり忘れていて、一昨日Amazonから発送通知が来て注文していたのを思い出したくらい。
まぁ注文履歴をチェックしていたら気がつくはずですけど。

ちなみに今日は朝イチでゴミ出しに出た以外は一歩も外に出ませんでした。
残りの2日も遠出する予定が無いので、この三連休は久しぶりにF-2B製作に集中することにします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR