FC2ブログ

元祖イカ戦闘機

ようやく涼しくなって模型作りにいい季節になってきたところですが、今月前半は2週連続でウチに帰ったり、今週・来週と2泊3日の出張の連チャンだったり、来週末から遅い夏休みだったり、それと今まで書いていませんが、7月に目の手術をしたため今も目の調子が今イチだったりで模型に手を付けていません(言い訳Maybe)。
あと、YuouTubeの見すぎも(^^;

ちなみに今週の出張は新潟空港からだったので新潟救難隊のUH-60JとU-125Aを見ることが出来ました。
なお行き先の空港にはF-15Jが(^^)

さて、スペシャルホビーの1/72「JA-37 Viggen Fighter」が本日到着。
実は先週秋葉原で見かけていたんですけどね。

SPホビー 1/72「JA-37 Viggen Fighter」パッケージ

キットはイタレリっぽい少しもったりした感じの凹モールドですが、モールドの量はイタレリの倍くらい入っています。

問題は塗装で、パッケージアートの機体とほぼ同じ塗装でレドームが黒のハゲチョロの機体、それとスウェーデン機の代名詞的な森林迷彩の3種類。

SPホビー 1/72「JA-37 Viggen Fighter」塗装・マーキング

森林迷彩をやりたいのは山々なんですが...
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR