FC2ブログ

ワンツーフィニッシュ

SKEの珠理奈、あかりんのワンツーフィニッシュ、ゆいはん、みなるんの9期生ベスト10入りおめでとうございます!

それはさておき、amazonで予約していたハセガワの1/72「F-105D サンダーチーフ ”グエン・ヴァン・チョム”」が届きました。

ハセガワ1/72 F-105D サンダーチーフ ”グエン・ヴァン・チョム” パッケージ&デカール

きっと自体は古いハセガワ製品ですので、デカール代と割り切って、トランペッターのF-105Dで作るのが精神的にもいいのではないかと。

なお、機首に描かれている羽の生えた虎は羽の色が3種類用意されています。

ハセガワ1/72 F-105Dサンダーチーフ ”グエン・ヴァン・チョム” デカール

月~金は出張で来週末引っ越しだと言うのに趣味系の荷造りを全くしていない問題。
スポンサーサイト



【お知らせ】リアル引っ越しします

ご無沙汰しています。
本店の「web-site らっこ屋」の更新が遅れに遅れていますが、実は転勤(単身赴任)が決定しまして、バタバタしています。
詳細は後日本店で書きます。

そんな状況の中、プラッツの1/72「FS-T2改」をamazonで購入。

プラッツ 1/72「FS-T2改」

引越し先が模型店に不自由する地域なので今後amazonで買うことが増えるかと。
ちなみに今月発売予定のハセガワ1/72 「エリア88」F-105Dサンダーチーフ “グエン・ヴァン・チョム”もamazonで予約済みです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR