FC2ブログ

デルタ欲満たされる

一昨日速攻で入手困難と書いたAMKの1/72「クフィルC2/C7」ですが、昨日AKB-YSとボークスで普通に平積みで売っていましたので、若干安かったボークスで予定通り追加で2個購入(笑)

AMK 1/72クフィルC2/C7 3機

同じキットを3つ買うのは「MARIKO JET」以来です。

一昨日、ノーマル、例の機体、F-21と書きましたが、F-21は正直微妙な感じなので、ドノーマルで砂漠迷彩と制空迷彩にするかも知れません。
なお、魔改造する気は毛頭ありません。
スポンサーサイト



デルタ欲

今年の初めにボークスで予約していたアバンギャルドモデルキットの1/72「クフィルC2/C7」がようやく入荷、入手。

AMK クフィルC2/C7

とりあえず見た目ではきれいな凹モールド、「どうかしていた頃のハセガワ」に近い細かいパーツ割で合いさえ良ければかなり期待できます。
ウェポンもそこそこ豊富で、パイソン3AAMも入っていますし、独特の金型で1個ずつ抜かれたパーツが重ねられて入っています。

AMK クフィルC2/C7 ウェポン

これは、もう1機、2機買ってもいいと思ったのですが、ボークスでは売り切れ、ネットでも完売になっていて、驚くべきことに7倍の値段のプレミア価格で転売されていたりします。

某ネットショップでは次回入荷は12月と出ていたので、焦らずに待つことにします。
どうせ、このキットだって直ぐに作り始める訳でも無し(^^;

ちなみに、追加で買ったら、お約束の1機は例の機体、1機はカナード部分を修正して米海軍のF-21Aライオンにしようかと。もっともその時はイタレリ/タミヤの同機をデカール取り用に買っておく必要がありますが。←アレはアレでそこそこいい出来だと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR